鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
鹿児島空港ギャラリー
2011年 03月 18日 *

11日から始まった個展、ちょうど一週間過ぎました。24日(正午まで)まで開催してますのでよろしくお願いします。

                           細山田敬子 「陶は語る」展

                   2011.3.11(金)~3.24(木)  10:00~18:00(最終日12:00)

                       エアポートギャラリー鹿児島(鹿児島空港2F)


a0043405_7595450.jpg


a0043405_80762.jpg




↓良かったら応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-03-18 08:17 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12287437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バラスポ@霧島市 at 2011-03-22 21:51 x
shikikoboさん

こんばんは。
個展の方はいかがでしょうか・・・。

shikiさんに大投資をすべく、せっせと金庫に貯金を貯めて、
いよいよ明日お伺いする予定でしたが・・・、


東北関東大震災のため、東京行きを断念せざるをえなくなって
しまいました。;_;


また、次回に向けて、金庫→蔵に せっせと貯めておきます。


谷口様ともども婿様との劇的な出会いはあったのだろかと
思いつつ・・・。

あらためて、お伺いさせていただきます。(^^)/
Commented by shikikobo at 2011-03-22 23:22
>バラスポ@霧島市さんへ
わざわざご連絡ありがとうございます。
色々と大変でしたが、あと二日間になり、ほっとしているところです。
この個展が終わったら、2~3日は休養して、また製作に取り掛かりたいと思います。
それにしても二週間は長いです^^;
Commented by tukinomusi at 2011-03-23 15:40
いよいよ明日までだね。
お疲れ様・・・でも、お財布の中はホクホクでしょ?・・(〟-_・)ン?
明日の片づけ、手伝いに行けないけど、皆さんによろしくお伝えください。
・・・
「利重」にはまた行きますので、次回いっしょに行きましょうか?。
シキコさんの一輪挿しが飾ってあったよ。。。
DMの相談にも乗って下さい。
Commented by shikikobo at 2011-03-23 19:00
>虫太郎ちゃんへ
はい、ようやく明日12時で終わります^^
正直 疲れました^^; 午前中は何とか持ちますが、午後からが長くて長くて・・・。
ほとんど4時半くらいまでしか居れませんでした。
そして、何日も帰りに平さんちに寄って元気をもらったり・・・^^;
いろんな人にいろいろお世話になりっぱなしの2週間でした。

利重さんの件、よろしくです。DMおまかせください(^^)v
Commented by マンダリン at 2011-03-24 01:41 x
こんばんは♪

個展、お疲れさまです。
長丁場も明日のお昼までなんですね。
残り半日、頑張ってください。

お昼、ごちそうさまでした。
あのつけうどん、美味しかったです。
Commented by shikikobo at 2011-03-24 08:32
>マンダリンさんへ
昨日はわざわざ愛媛からいつものように10時間かけておいでいただき
ありがとうございました。お土産のお菓子も美味しかったです。
ボケーっとしてた肩をトントンされて振り向いたら・・・びっくりでした^^

マンダリンさんもお仕事頑張ってください。私も頑張ります♪