鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ありがとうございました
2011年 03月 25日 *

エアポートギャラリーでの個展、昨日 無事終了しました。

2週間の在廊、こういうのはほんと苦手で不安で・・・、思うに さっぱりさえない作家ぶりだったろうと思います。

へなちょこな私を心配して友人たちが、お弁当持ってきてくれたり、お昼を一緒にとってくれたり、差し入れをしてしくれたり、話し相手になってくれたり、わざわざ電話くれたり・・・と、本当に本当に有り難かったです。

昨日 搬出が終わり、次のmujinちゃんの搬入の手伝いをしてる私の様子を見ていたギャラリー担当の谷口さんに「昨日までとは人が変わったみたいに元気になりましたね!」と言われてしまいました。

その谷口さんの婿探しも個展の目的の一つでしたが、自分のことでいっぱいいっぱいで他人どころじゃありませんでした。
谷口さんには2年後の個展(実はこれも不安)まで待ってもらうか、自分で探してもらうかにしてもらいたいと思います。


さて、今日から2週間 mujinちゃんの 「松元博子ひとりバザール」展が始まりました。
mujinちゃんは空港ではベテランさんなので、私のような心配はいらないかもしれませんが、それでも一人きりの在廊は
寂しいものです。
是非、みなさん 空港2Fへ遊びに行ってやってください。作品も陶器・アクセサリー・バッグと色々楽しめますよ。



↓良かったら応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]