鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ギャラリー白樺
2011年 03月 28日 *

明日(3/29)~4/10まで ギャラリー白樺にて 田中さんの作品展が開催されます。
タイトル「追い求めたものは碧き器」どおり、描き込まれた碧い文様の美しいこと美しいこと・・・。

a0043405_2114167.jpg


a0043405_21143141.jpg



a0043405_2115385.jpg


a0043405_21151925.jpg


a0043405_21153160.jpg


a0043405_21155418.jpg


a0043405_2116784.jpg


今日は搬入のお手伝い(?)
まだ働いてもないのにお昼をごちそうになり、大した仕事もしてないのに夕飯(うなぎ)をごちそうになりました。

みなさん、是非 ご覧いただきたくよろしくお願いいたします。



↓良かったら応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-03-28 21:25 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12336445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kikougama at 2011-03-28 22:25
今晩は!
今日は有り難うございました。

そして我が家より早くブログにも取り上げてもらい感謝感激です!
これからも宜しく・・・です。
                  キコウ
Commented by tukinomusi at 2011-03-28 22:44
お手伝いご苦労様でした。
シキコさんのセンスが生きた展示してあるのですね(○゜ε^○)
かっこいいじゃないですか!
さりげなくなにげにわざと鏡に映るカメラマンもかっこいいね^^

Commented by shikikobo at 2011-03-29 08:31
>きこうさん
こちらこそ 空港では搬入・搬出とお世話になりましたm(__)m

昨日はほんとご馳走様でした^^

今日から10日まで頑張ってねー♪
Commented by shikikobo at 2011-03-29 08:34
>虫太郎ちゃん
なかなか良い感じに展示ができたのでは?と思っています^^;

私も今日あたりからぼちぼち仕事を始めます!