鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
春の花
2011年 04月 06日 *

ようやく春めいてきました。
a0043405_092057.jpg
                             花器・・・ゆらぎ   花・・・色々


すっかり忘れてたビルダーの使い方をようやく(本当にやっと・・・)思い出したので、詩季工房のHPを作り変えてみました。
良かったら覗いてみてください。



↓良かったら応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-04-06 00:11 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12376826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マンダリン at 2011-04-07 00:05 x
こんばんは♪

詩季工房のHP、リニューアルなんですね。
なんか、春に似合う爽やかなHPですね。

ところで、カウンターは付けないのですか?
なんか、キリバンとか、ちいさなことを気にするマンダリンなもので。
マヤ?の占いでは、(ゲンをかつがなくても)願いが叶うはずなのにね。

ちなみに、前のHPで30000を踏んだのは私です~♪
Commented by shikikobo at 2011-04-07 06:43
>マンダリンさん
そうなんです。前のHP爽やかさが足りませんでした^^;
あの頃は 「シブい♪」と気にいってたはずなんですが、最近 ダサいと思ってきてたもので・・・。

カウンターは自分でも気にしてないのに、ましてや他人様がきにしてくれるわけないと
今回は付けないことにしましたが、また考えてみますね。

キリ番30000ゲットおめでとうございます(^^)v ←お祝いはこのコメントのみのみ・・・^^