鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
桜島フェリー
2011年 04月 18日 *

本日 虫太郎ちゃんあんこちゃん鹿屋のギャラリー利重さんへ打ち合わせに行きました。

a0043405_18313421.jpg
                             「さよなら、薩摩半島・・・」



a0043405_18331392.jpg
                          「お久しぶりです、大隅半島・・・」



朝、家を出て2時間半後にようやく鹿屋のギャラリー利重さんへ到着。桜島フェリーでうどんを我慢したかいあって
利重さんに連れて行ってもらったランチの美味しいこと。しかも3人ご馳走してもらいました。

a0043405_1839270.jpg
                        ただいま作品展開催中の徳田正人さんの作品


虫太郎ちゃんの作品展は5/20~5/30、私の作品展は6/10~6/20です。
2人とも鹿屋での作品展は初めてなのでドキドキ、ワクワク・・・。



↓ランキングぐんぐん下降中です。どうぞ応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-04-18 18:45 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12440067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anko at 2011-04-18 22:11 x
こんばんは~。
今日はお疲れ様でした。&ありがとうでした。
お昼ごはんお腹いっぱいになったね(* ̄∇ ̄*)

keiさんが行けなかったのは残念でしたが・・・次の機会にって事で。

今、DVD虫太郎がつけたよ~。(⌒▽⌒)

Commented by shikikobo at 2011-04-18 22:33
>ankoちゃん
こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m 道中楽しかったです^^

中島みゆきに酔いしれてください。
空港の谷口さん、ボディトークのモノマネがうまいです。今度お披露目させます^^
Commented by rijyu at 2011-04-19 12:27 x
shikikobo 様
  昨日はありがとうございました!!
 やはり、直接いろんなお話ができるとコミュニケーションもとりやすくなって、より作品展が楽しみになりました。ちょっと遠いですが、ざっくばらんによろしくお付き合いください。<み>
Commented by shikikobo at 2011-04-19 17:58
>rijyu<み>さん
昨日は、ランチにお茶にコーヒーにとほんとありがとうございましたm(__)m
6月の作品展どうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ今後ともよろしくお付き合いくださいませ^^
Commented by usupin at 2011-04-19 19:51
こんばんは^^
地理がまったくわかりませんが・・・
ポチしておりますが間に合いません~(^^; 応援してまーす♪
Commented by shikikobo at 2011-04-19 22:52
>usupinさん
気が付けばランキング次ページまで落ちてました^^;

鹿児島は薩摩半島(鹿児島県の西の方)から大隅半島(東の方)へ行くには
陸回りで行くより、フェリーを使って、桜島や垂水に着くほうが早いのです^^

でもうちからは同じくらいかも?