鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
天日干し
2011年 04月 20日 *

ようやく一窯分の作品を作り終えました。あとは乾燥させて素焼きに入ります。

いつものブロック塀の上でいつものように危なっかしい天日干し。
a0043405_1034264.jpg



愛用のデジイチが壊れたので、新しいデジイチ注文中です。それがコレ↓
a0043405_10112336.jpg



↓ランキングすっかりの低迷ぶりです。どうぞ応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-04-20 10:12 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12448749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anko at 2011-04-20 11:31 x
緑が鮮やかですね。(^_-)-☆春ね(*^^)v

新しいデジイチ・・・たのしみですね(●^o^●)

Commented by ARIヨメ at 2011-04-20 18:28 x
デジイチ壊れちゃったんですか(*`ロ´ノ)ノ
さすがに一回使うと、コンデジにはもどれませんよね...。・゚・(ノД`)・゚・。

でも楽しみですね!
いい写真、いっぱい撮ってください(*^▽^*)

忙しい6月になりそうですね。
お互いがんばりましょ~(^-^)
Commented by shikikobo at 2011-04-20 21:56
>あんこちゃん
ほんと草木は春色ですよね。
なぜかまたペンタックスにしてしまいました^^ 
Commented by shikikobo at 2011-04-20 22:03
>ARIヨメちゃん
落としてレンズ交換しなくちゃならなくなって、レンズだけで28000円とかだったので
ならもう新品を・・・ということにしました。

二年前に買って、料理本を作るきっかけになったのが、このデジイチだっただけに
寂しい気はしますが、新しいのも楽しみです。なるべく安くということでネット注文です。
Commented by kazetuma at 2011-04-30 01:05 x
鮮やかな緑を背景に、
器がとても映えていてステキ!!
カメラ、私のデジカメ価格の何倍もしそう!?^^::
Commented by shikikobo at 2011-04-30 08:25
>kazetumaさんへ
ありがとうございます^^ これが田舎のいいところですよね。
デジイチ、貧乏陶芸家には贅沢すぎますが、やはりこれがないと・・・^^;