鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
DM用写真撮影
2011年 05月 08日 *

6月10日~20日までの作品展のDM用(タイトル「おいしく暮らそう!」)の写真撮影。今回も例によってかなるんちへ・・・。

a0043405_23535719.jpg
ちっちゃいちっちゃいデカパン、どうかな?と思いつつ持って行ったのですが、使ってもらえて良かったです。



a0043405_23541618.jpg
ほんとはこの白いお皿をメイン料理用に使いたかったんですが、黒の方が料理が映えたのでコレはデザート用に・・・。



a0043405_23542929.jpg
                               ↑おまけです。



↓またまたランキング下降中です。どうぞ応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-05-08 23:50 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12541365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ARIヨメ at 2011-05-09 16:59 x
ちっちゃいちっちゃいデカパン←どっちやねん!って感じですね(´▽`*)
かわいいーーーー((〃∀〃))

ぜひ実物を見てみたいです!

それにしてもかなるんさんは、ホントにすごいですねー(´∀`人)
Commented by tukinomusi at 2011-05-09 19:35
シキコさんらしい・・・感じ満開やね。
「ええやん、ええやん!」って感じ(^。^)
楽しみやん。
・・・

この写真はどのNewカメラ?
・・・
つかんだ?



Commented by shikikobo at 2011-05-09 20:55
>ARIヨメちゃん
この日は かなるん 「まだ何を作るかまとまってないの・・・」と言ってたんですが、
またまたこんなに可愛く仕上げてくれました。

いつもお気楽にお願いしてしまいますが、作るほうはレシピ、買い出し、料理と大変だよね^^;
ほんとに感謝です♪
Commented by shikikobo at 2011-05-09 20:59
>虫太郎ちゃん
やっぱ器だけより 私もこのほうが私の器らしいと思ってしまいます^^
料理がのってないと、ただの黒い角皿・・・^^;

新しいデジイチ・・・、まだまだつかめてません。なんかしっくりきません(・o・)

いよいよ来週からあちこちで作品展だね。最後の追い込み頑張って!
Commented by usupin at 2011-05-09 23:54
あっ あのお花器が^^; なんて素敵なんでしょう♪♪♪

白プレート。写真で見ると確かにデザート用で◎ですね(*^^*)
Commented by shikikobo at 2011-05-10 00:36
>usupinさん
ふふふ、この花器も持って行ったんですよ^^ お花かわいいですよね。

最近、黒い丸プレートばかり使ってたので、今回は白をと思い持って行ったんですが、
どうも料理がボケた感じになったので、急きょ黒の角プレートに変更しました。

ハガキが四角なので、四角いプレートの配置は難しいです^^;
Commented by kazetuma at 2011-05-19 22:36 x
ほんとお料理が映える器ですね。
「おまけ」の、水色の花を生けた物もステキ!!

6月に展示会ですか?
うちの旦那も同じ頃に個展やるんです。
しきこさんはどこでやるんですか?
共に、お客様が沢山来て下さいますよう、願いましょう!!^^v
Commented by shikikobo at 2011-05-19 23:19
>kazetuma さん
6/10~6/20まで、鹿屋のギャラリー利重で個展やります。
あちら方面での個展は初めてなので、ちょっと不安です^^;
ほんとたくさんのお客様に見ていただきたいですね^^