鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
「ARI.ウッドvs虫太郎陶」展
2011年 05月 21日 *

昨日から始まりました 「ARI.ウッドvs虫太郎陶」展
御茶碗屋つきの虫ギャラリーでは、虫太郎ちゃんの器と、ARIおじの木工品の作品展が開催されています。
2人のコラボ作品もあったりなんかします。みなさん、是非お出掛けくださいませ。

a0043405_8133887.jpg


a0043405_8135635.jpg


a0043405_8141075.jpg


a0043405_8145093.jpg


というわけで、昨日は夜7時から鉄板焼きパーティーでした。
作家という職業について熱く語ったり、おバカな話で盛り上がったり、またまた気付けば夜中1時前までの宴会でした。
a0043405_8151394.jpg


虫太郎ちゃんは、鹿屋のギャラリー利重さんでも個展の開催中です。
大隅方面の方は是非こちらの方へお出掛けくださいね。


↓またまたランキング下降中です、どうぞ応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-05-21 08:28 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12620148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kikougama at 2011-05-21 09:12
ちきちゃんへ
昨晩は、盛り上がりお疲れ様でした\(^o^)/
なんだかんだと皆よくたべましたよね!
私達以外は皆さん遠方からの友、無事に帰宅できてよかったー!
また、楽しみましょう。


              晩く寝ても早起きのkei
Commented by anko at 2011-05-21 10:49 x
昨日はどうもありがとうでした。(●^o^●)
早速の投稿に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。さすがですね~。。。
私は・・・今朝息子に起こされ、バタバタとお弁当作りましたよ。
(今日はおにぎりでしたけどね・・・)

虫太郎はあれから・・・その場で横になり・・・
起きれなくなったので、ほって置いて、私は自宅に帰りました。
今もまだ寝てます。。。
ついつい酒の量が増えてしまうようです・・。。。。

また、何かの時には声をかけて下さいね~。
虫太郎と鉄板を持って行きますよ~。。。(*^^)v
Commented by ARI家 at 2011-05-21 12:16 x
昨日はありがとうございました(*^▽^*)
息子もお世話になりました。
おいしく楽しい夜でしたねー!

しっかし、早い!(*`ロ´ノ)ノ
うちなんて、カメラ持って行ったのに
みんなの写真撮ってませんでした(^▽^;)

今日は山形屋がんばってきまーす!
Commented by shikikobo at 2011-05-22 16:47
>keiさんへ
一昨日は美味しい炊き込みご飯ごちそうさまでした。
ほんとに楽しい時間はあっと言う間ですね。
次はkeiさんちでリフォームパーティーですね^^
Commented by shikikobo at 2011-05-22 16:50
>あんこちゃんへ
色々と準備大変でしたね。
お好み焼きも焼きそばもあんこちゃんのデザートもとても美味しかったです。
また何かにつけ集まりましょう♪
Commented by shikikobo at 2011-05-22 16:52
>ARI家ちゃんへ
本当に楽しい夜でしたね。
久しぶりに息子ちゃんに会えて嬉しかったです^^

山形屋の連絡ありがとうございましたm(__)m