鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
除湿機活用
2011年 05月 27日 *

この雨でほんとに作品が乾きません。あとこの一輪挿し40個が乾けば素焼きできるのですが、3日前から変化なし。
a0043405_8142568.jpg
どれくらいの効果があるのかさっぱり分かりませんが、とりあえず除湿機を8時間のタイマーかけました。



そうそうこないだmujinちゃんちへ行く前に平さんとこにも寄りました。↓この松葉杖はヤラセではないです。
a0043405_8145861.jpg
                      びゅーちゃんからケーキをもらってご機嫌な平さん。



↓良かったら応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-05-27 00:03 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12665543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 虫太郎 at 2011-05-28 10:55 x
今日も雨ですねぇ・・・
乾きませんねぇ・・・
Commented by shikikobo at 2011-05-28 12:41
>虫太郎ちゃん
雨だねー・・・。
台風も来てるし・・・。
素焼きは30日になりそう・・・、予定より5日遅れです^^;
明日、明後日、利重さんでの在廊頑張ってね♪