鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
メールの不具合と、決心と・・・
2011年 06月 05日 *

現在使用中のgmailですが、時々 不具合が生じてしまうようです。
先日メールをくださった方が返事が無いので電話してみました・・・とのことでした。
私の場合、ほぼ毎日メールチェックはしますので、3日経っても返事が無い場合、メール受信の不具合だと思われます。
また近いうちメルアド変更しますので、度々申し訳ありませんが、みなさんのアドレス帳の変更方よろしくお願いいたします。
今度はきちんとお金払ってメルアド取得したいと思います。ほんとご面倒おかけします。


さて、本日 「第33回西日本陶磁器フェスタ」の申し込み用紙を郵送しました。
実は この半年 これに出展するかしないかで、ずっと揺れていました。 そして、ようやくの決心でした。

「自分ひとりで行けないようなら出展する意味なんてない!」とかなんとか、尤もらしいこと言ってきましたが、
結局 友人に一緒に行ってもらうこと前提での決心と相成りました。

「人として、ちゃんとしよう、ちゃんとしなきゃ!」と、思ってきましたが、最近 もうこのままでもいいんじゃないかと
思い始めてます。人はそうそう変われません。

これを世間では、悟りの境地に達した と言うのでしょうか? 言うわけないですね。




↓こんな私ですが、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-06-05 23:45 | 【フツーのこと】 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12757703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]