鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ギャラリー白樺
2011年 06月 07日 *

ギャラリー白樺のHPが出来ました。どうぞよろしくお願いします。

a0043405_1711859.jpg




↓良かったら応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-06-07 17:12 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12781510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ピース at 2011-06-07 23:07 x
ついに北九州進出ですか。
そのやる気満々のところは凄いですね。
会場にはどうやって行けばいいのですかね。
空港とかじゃなくて、えらい遠いところなので・・・。
何かと心配でしょうが、頑張って下さい。



Commented by shikikobo at 2011-06-07 23:33
>ピースさん
ぜんぜん凄くないです。
陶業組合の仲間は毎年行ってる人が何人もいます。

ほとんどの人が車に荷物積んで出掛けて行くようですが、私は運転に自信ないので
荷物は送って、自分は新幹線かな・・・と、思っています。

しかも、前半後半と、2人の友人にお世話になる予定です。
みんな私みたいな友達持って大変です(>_<)