鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
作品展 ありがとうございました
2011年 06月 26日 *

ギャラリー利重さんでの作品展 「おいしく暮らそう!」おかげさまで無事終了しました。

晴れた日なんて一日も無かったんじゃないかと思うほどの悪天候続きの個展期間ではありましたが、
たくさんの方に作品をご覧いただいたり、お買い上げいただいたりで、ただただ感謝です。
本当にありがとうございましたm(__)m



さて、またもや 「これ、何を入れればいいんですか?」、「さあ、分かりません。」 としか答えようのない中途半端な
大きさの器を製作中です。
a0043405_2315065.jpg




↓みなさん、どうぞ応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-06-26 23:07 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12973016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]