鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
素敵に、思うツボ
2011年 06月 27日 *

相変わらず あちこちで食べさせてもらってるわけでして・・・。

一ヶ月ほど前 平さんが、「ハンバーグは得意だわ!」と、言ったもので、「じゃあ、食べさせてよ!」となってしまったわけ。

迂闊に私の前で食べ物の話をすると、こんな素敵な結果になってしまうという 良いお手本ですので、みなさん 是非
平さんに続いてください。


a0043405_065875.jpg
                      トマトとモッツァレラチーズのバジルソース


a0043405_072074.jpg
                                エビのなんちゃら


a0043405_073966.jpg
                                 メインのハンバーグ


a0043405_075517.jpg
            サラダ(私が生の玉ねぎが嫌いなので、紫色のキャベツを使ったんだとか・・・)




その平さんのお店(ナチュラルライフ百 momo) では、「竹工房ふくる 竹の籠 展」を開催中です。
カワイイからシブいまで20点ほどの素敵な作品が並んでます。みなさん是非お出かけください。

a0043405_0185813.jpg



a0043405_0191483.jpg




↓みなさん、どうぞ応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-06-27 23:52 | 【フツーのこと】 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12980728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]