鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
カキローチ
2011年 07月 08日 *

すっかり忘れ去られた感ありの「しきこ改造計画」ですが、本人だし、知らん顔できないし、なので「カキローチ」作りました。
ももちゃんのデザインとはかなり異なります。とりあえず一番簡単な方法で作っただけなので苦情覚悟であります。

a0043405_2392280.jpg
       指人形にもなるカキローチ。そんなことより 途中で切れてるこの生命線は何とかならないものか・・・。



↓みなさん、どうぞ応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-07-08 23:21 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13046490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2011-07-09 00:09
こんばんは^^
カキローチ!? なるモノ・・・ご活躍祈願しております♪

生命線・・・やっぱりとっても短い我が愛する友人Kちゃんは、中一の時から毎日鉛筆であとをつけてました~今もとっても元気です(^^;
Commented by shikikobo at 2011-07-09 08:25
>usupinさん
ポンチョより合わないのが、このカキローチだと思うのですが・・・。
お花入れて胸に飾るなんて、こっ恥ずかしくてたまりませぬ^^;

でもなんか今までとは違う自分が出来上がりそうで、この頃若干楽しみに・・・。

生命線、描けばいいと私も聞いたことあります。手首に達するまで描きたいと思います^^