鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
暑いし、痒いし・・・
2011年 07月 25日 *

草まけしました。右手にできてた湿疹が水ぶくれに成長しました。
その部分をなぞって触っていくと、なんだかゴジラの皮膚感・・・。えらいこっちゃです。

痒みを騙しだまし、仕事もしてます。
a0043405_21583142.jpg
                        


↓みなさん、どうぞ応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-07-25 22:35 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13138974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2011-07-26 22:09
こんばんは^^
良かった♪ ランキングアップですよ~(ピース^^)
師の工房は・・・まぁ陶芸って水モノが近くにあるのが常なんですけど蚊がおります・・・蜂もいるんですよねぇ
蚊取り線香で喉が怪しいんですが、頑張っております~(>_<)
ゴジラ皮膚感って・・・わかるようなそうでないような^^; 草負けせずにガンバです!
Commented by shikikobo at 2011-07-27 07:06
>usupinさん
いつも応援ありがとうございますm(__)m 私も応援してますです。

私も喉が弱いので蚊取り線香などの煙系は苦手ですね。

ゴジラって書いてから ワ二かな?と・・・(どちらも触ったことはないですが・・・)、
皮膚がゴツゴツしてるってあり得ないでーす^^;