鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
足付き四方鉢
2011年 07月 28日 *

湿疹があまりにゴツゴツとしてるので、触っても自分の手だという感覚がありません。

さて、9月の西日本陶磁器フェスタに向けて、久しぶりのものをあれやこれや作ってます。
8月中旬頃、出展者にかなりの枚数の入場券が送られてきます。必要な方がいらっしゃいましたら差し上げますので、
もうちょい待っててくださいね。

a0043405_19102462.jpg


a0043405_19103016.jpg


小さい頃、「こんなに暑いのになんでおばちゃんたちは半袖じゃなく七分袖のブラウス着てるんだろう」と、
不思議に思っていた記憶があります。それがまさに今の自分ですが、答えは見い出せません。



↓みなさん、どうぞ応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-07-28 19:19 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13154809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]