鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
片口二種
2011年 08月 15日 *

今日もどしゃぶり・・・。少し涼しくなったのはいいけれど、微妙に仕事が遅れがち・・・。

そして、本日も片口製作。

a0043405_16195779.jpg



a0043405_16202239.jpg





↓みなさん、どうぞ応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-08-15 17:37 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13289578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2011-08-16 09:34 x
久々に書き込みします。
手も回復に向かってるようで良かったです。

ところでシキコさんの手作りの服、なかなか似合ってました。
予想以上(以外にも)に似合ってました。
是非、後姿でいいから着てる姿を載せてね。

では、この後ポチします。
Commented by shikikobo at 2011-08-16 23:03
>チョン太さん
ご心配いただきありがとうございますm(__)m

チュニック皆さんに褒めていただくので、私って洋裁の才能があるのかしら・・・と、勘違いしそうです^^;
後ろ姿と言わず、いずれ真正面からの私を載せたいと思います。

いつも応援ありがとね^^

Commented by tukinomusi at 2011-08-17 06:30
梅雨時期のように雨が続きますね。
窯焚きが佳境に入り、仕事がやり辛いです。

手作り服は、確かに予想以上です。。。が
迷彩ズボンと
ドドメ色?のよれよれのTシャツのシキコさんは捨てがたい
・・・です。

西日本フェスタの仕事やら、お互い大忙しですね。
丁寧に落ち着いて仕事をこなしたいところなんですが
相変らずバタバタバタバタしてしまいます。
ここは踏ん張りどころ!ちばりましょう。


Commented by shikikobo at 2011-08-17 08:30
>虫太郎ちゃん
ほんとに梅雨時よりすごい雨や雷です。
私以上に歯痒い思いをしてることでしょう・・・。

昨日 久しぶりのお客さんによれよれのTシャツと汚れかぶったズボンでの接客でした^^;
こんなときこそ、チュニックだったのにと・・・、反省しきり。

作りたいものと作るべきものをきちんと整理し直して頑張りたいです。

虫太郎ちゃんもあんこちゃんも熱中症には気をつけてね、そこそこの歳なんだから・・・。