鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
西日本陶磁器フェスタのチケット差し上げます
2011年 08月 17日 *

今日も大雨のち曇りのち小雨のち、ちょい晴れ間が行ったり来たりの一日でした。

9/21~9/25まで北九州市で開催される「西日本陶磁器フェスタ」のチケットとハガキが300枚ずつ届きました。
もしほしい方がいらっしゃいましたら差し上げますので、メールもしくは非公開コメント欄にて、お名前、ご住所、必要枚数を
お知らせくださいませ。2,3日中に発送させていただきます。

自分が行かなくても、お友達にあげたいという方でも、どうぞ遠慮なくおしゃってください。

a0043405_22283645.jpg


[追記]
早速チケットご希望のメールいただきありがとうございます。嬉しかったです。
こんなにたくさんどうしよう・・・と、思うほどのチケットの数ですので、皆さんどうぞもらってください。
ちなみにハガキのほうは1枚で2名様まで入場できます。



↓みなさん、どうぞ応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-08-17 22:30 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(7) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13307074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anko at 2011-08-18 10:44 x
チケット届いてよかったね。(*^^)v
これで、一安心???(*^。^*)

チケット足りなくなったら言って。
うちにもいっぱいあるよ!!

もう少しだね。お互いp(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by shikikobo at 2011-08-18 17:57
>あんこちゃん
ほんと心配性の私に最後に届くなんて・・・^^;

チケットこっちのほうがいっぱいあるので、足りなくなったら言ってね♪

あんこちゃんとこ まずは今月末からの佐賀での個展だね。頑張って!
Commented at 2011-09-16 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shikikobo at 2011-09-16 23:06
↑ 鍵コメ さま

コメントありがとうございます^^
チケットの件、了解しました。明日 郵送しますので、お楽しみにお待ちくださいね。
Commented at 2011-09-21 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-21 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shikikobo at 2011-09-21 19:52
>鍵コメ さま

申し訳ありません、おっしゃってる通りもう始まってしまってます^^;
是非 会場にいらして楽しんでくださいね^^