鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
台皿・デカパン
2011年 09月 05日 *

なんかみんながガリガリ君で頼みごとするようになった。
嬉しくもあり、悲しくもあり・・・。


a0043405_20475623.jpg
                                   丸台皿


a0043405_20485897.jpg
                                   デカパン



西日本陶磁器フェスタ、鹿児島からだと車に荷物を積んで出掛ける窯元が多いのですが、初出展の私は色々と不安なので、
荷物は運送屋さん、私自身は新幹線で行きます。なので作品群はこちらを17日発送予定。

宿泊は小倉ベイホテル第一。実はビジネスホテル系が大の苦手でして、エレベーターを降りて、
部屋までのあのながーい廊下が怖くてしょうがないんです。
うちじゃ一人暮らしのくせに、ビジネスホテルの一室に居るときの何とも言えない孤独感たらないんです。

なので一日目は一緒に行ってくれる平さんにうまいこと言ってツインルームにしてもらいました。



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-09-05 20:56 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13483529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-09-05 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョン太 at 2011-09-05 22:35 x
テニスの日になると夕方から雨。
1ヶ月中止。メタボへまっしぐら!
これって、夏でも全く衰えない食欲のせいかな?

ところで、私にもチケットをください。
福岡の義姉さんに送るつもりです。
よろしく。

ついでに、”ポチッ”!!
Commented by shikikobo at 2011-09-05 22:52
>鍵コメ さま

わざわざご丁寧にありがとうございます^^

21日の初日、緊張しながら突っ立ってると思いますので、どうぞお声をかけてくださいね(*^^)v
Commented by shikikobo at 2011-09-05 22:54
>チョン太さん

ほんとほんと木曜日の夕方を待ってたかのように雨・・・・

チケットありがとう^^ いつも気にかけてくれてありがとね(*^_^*)

では、テニスに持って行くねー♪
Commented by 恵み at 2011-09-06 11:13 x
水玉への発送も完了しました。
たくさんの人が見に来てくれるといいね~。
あ・・・
緊張で固まるかな(^_^;)

細山田さんの器は都会のセンスなんです。
だから、都会でヒットすると思うんです!
・・と言っていた某ライターさんの言葉が忘れられません。

北九州が都会かどうかはさておいて。。。
多くの人の目に留まることを願ってま~す☆
Commented by shikikobo at 2011-09-06 17:57
>めぐ へ
ありがとう^^ お世話になりましたm(__)m

初めての県外での作品展、楽しめるといいと思うのですが・・・^^;

とにかく頑張ってきますね。23日は会場で会いましょう(^^)v
Commented by tukinomusi at 2011-09-07 17:38
ankoです。

無事帰って来たよ~。
日常の事が無かったから、ホテルではゆっくりでした。(^_-)-☆

西日本陶磁器フェスタでは、お隣さんです。
よろしくね。

いくさ・・・いくよ・・・・???


いくよ、くるよ。。。みたいだね??!!!(*^。^*)


まぁ、がんばりましょう!!!




Commented by shikikobo at 2011-09-07 20:48
>あんこちゃん
佐賀、お疲れ様でしたー^^

フェスタのブースはお隣同士だけど、ホテルの部屋もお隣同士だったらいいのだけど・・・。

あと二週間です。お互い体調を崩さぬよう元気で頑張りましょう!