鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
梱包作業中ですが・・・
2011年 09月 12日 *

西日本陶磁器フェスタに向けての本焼きも終了し、梱包作業に取り掛かっています。
というのも明日から3日間予定が入ってるので、何としても早めにしとかなきゃ夜もおちおち寝てられません。

とはいうものの、嫌いな仕事はなかなか捗らず、何をどんだけ持って行けばいいのかもさっぱり分からず、
なんだか気分も悪くなって、とりあえず現実逃避にてパソコンの前です。ああ、落ち着くぅ・・・。

a0043405_11292428.jpg
                       ぼうる (これにも ぜんざいとかいいと思う・・・)


a0043405_11294015.jpg
                             一輪挿し 2,500円なり



さて、とっても面倒見のいいレイコさんが、またチケットの件で宣伝してくれてます。もう何度目でしょうか?
ここんとこ私の器を使っての料理もいっぱい紹介してくれるし、まさか前世で私にすっごいお世話になったとか
なんでしょうかね? なんでしょうね。

本当にありがたいことです。やっと今月末ささやかなお返しができるかも・・・。

そうそう有り難いと言えば、思いがけず引出物の注文も受けたので、ガリガリ君で前祝いしときました。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-09-12 11:41 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13563740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kago-fp at 2011-09-13 22:32
もしかしたら、しきこちゃんに何か前世の恩義があるのかも…なんてね(笑)
そんなことはないと思いますが(笑)、私は自分のお気に入りの作品を
つくっていらっしゃる作家さんを応援しようというライター気質ゆえの
行為だと思いますので、お気になさらずに。

多分、私は「紹介してくれー」と言われたら、そこまでしないと思います(笑)
しきこちゃんは全くそういう点が無欲なので、勝手気ままにさせていただいて
いるだけですから、ちーーっとも気になさる必要はありませんよ^^

下のぼうるも上のぼうるもすごくかわいいですね。
もちろん、マグカップもすてきだし、一輪挿しもいいなあ。
地道に作品を増やしたいです^^
Commented by shikikobo at 2011-09-14 06:38
>レイコさん

そのライター気質、私もいつか見習わなくては・・・(*^_^*)

レイコさんの応援を受けて、一週間後からの陶磁器フェスタ頑張りたいと思います。
今度会うとき、いい報告ができるといいなぁーと思っています^^