鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
荷物発送しました
2011年 09月 17日 *

本日、作品・什器は、佐川急便にて小倉へ向かいました。
友人もこの陶磁器フェスタに合わせて福岡へ行ってくれます。 さらに台風も福岡へ向かってるようです。

a0043405_22432753.jpg
          これらがどんな風にブースを飾ってくれるのでしょうか?私にはさっぱり想像つきません。



a0043405_22555461.jpg





↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-09-17 23:10 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13618623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2011-09-18 00:31
お疲れ様です~^^
酒器ですか!? 変わらず素敵♪ 私好みの様子です(*^^*)

またもや居座り型の台風ですよねぇ。困ったものです(^^;

しかーし、陶フェスタは盛況であると共に、しきこさんの器の盛況も祈ってまーす。ポチ~^^
Commented by kouyougama at 2011-09-18 10:13
あれもこれもと思うと結構な荷物になるんだよねー!
途中で取りに帰れないから、悩むなら入れとこみたいな。。。

台風は変な動きしてるけど、東に向かいそうだし、
爽快な秋晴れよりかえって天気悪いと屋内の会場に来てくれそう!!

心強い助っ人も加勢してくれそうだし、あとはどーんと構えて腹くくって。

でも、私も初出店や、新しい会場、イベントは緊張したなー。
だんだん慣れてくるもので不思議です。

窯元仲間もいっぱいいるし、よかったね。北九州は値下げ交渉があると聞いたけど
臨機応変に、ある程度ここまで、とかあるいは絶対しないけどおまけ付けるとか考えといた方がいいかも。。。余計なおせっかいですが。。。

                                      ayako-koyo
Commented by shikikobo at 2011-09-18 10:13
>usupinさん
はい、酒器ですよ♪

台風、ほんとにとっとと過ぎてしまえばいいのに心配ですぅ^^;

私も新幹線で明後日 出発です。頑張ってきます^^
Commented by shikikobo at 2011-09-18 10:33
>あやちゃんへ

荷造りほんと大変でした。入れ忘れたものは無いのか今でも心配です。
まあ助っ人が例の調子で、「大丈夫よぉー」と言ってくれてますので、
大丈夫だと信じたいです^^

先輩窯元仲間がいっぱいいるので、心強いです。楽しんでくるね♪
Commented by kago-fp at 2011-09-18 14:26
しきこちゃん、いよいよですねー♪
私のブログをご覧になってくださっている方たちも
私が使わせていただいている作品を実際に見ることが
できるのをとても楽しみにしてくださっているようです^^

強力な助っ人がいらっしゃるから、どーんと構えて、
楽しんできてくださいね~(*^-^)
Commented by shikikobo at 2011-09-18 18:03
>レイコさんへ

はい、いよいよです^^
おかげさまでだいぶチケットも減りました、ありがとうございましたm(__)m

ほんとたくさんの方に作品を実際手に取って見ていただきたいです。

ドキドキですが、楽しんできます♪
Commented by マンダリン at 2011-09-18 23:58 x
何のお役にも立てないと思いますが。
山の賑わいの一助になればとおもいまして。
土曜日の午後ちょっと遅めと
日曜日の午前中におじゃまします~♪

フェスタ、がんばってくださいネ♪
           マンダリン
Commented by shikikobo at 2011-09-19 00:15
>マンダリンさん

いつもありがとうございます^^
是非サクラをお願いいたします(*^^)v

土曜日 みんなで食事会しましょう♪