鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
西日本陶磁器フェスタ
2011年 09月 19日 *

いよいよ、明日 北九州へ出発します。
初出展だし、2泊以上の旅もしたことないのであれやこれや不安だらけですが、新しい一歩を踏み出したいと思います。
しかし、これしきのことで、「新しい一歩」などと言っていいものやら・・・。      

第33回西日本陶磁器フェスタ
会 期 : 平成23年9月21日(水)~25日(日) 10:00~17:30(最終日は17:00まで)
会 場 : 西日本総合展示場・新館(福岡県北九州市小倉北区浅野3-8-1)


a0043405_12422345.jpg


きちんとした接客は出来ないかもしれませんが、気持ちは精一杯やってるはずですので、どうぞみなさん会場へ遊びに
来てくださいね。 そして、一人であたふたしてる時はどうか手伝ってやってくださいませ。



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-09-19 12:42 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13631446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ARIヨメ at 2011-09-19 22:08 x
いよいよ明日出発なんですねーヽ(´∀`*)ノ

私が読んでるメールマガジンより。

今週(9月19日〜25日)の占い。

獅子座

「これまであなたが着実に準備してきたことの中から、
新しい発展の可能性が一気に芽生えていくような時となっています。
これまでにあなたが人知れず積み上げてきたもの、
そして、確信を持って前進していくための
様々な試行錯誤を試みてきたことが、
ひとつの確かな解決の糸口として、
自分の明るい未来を切り開いていくための、
大きな光の道筋になることに気づくことができるでしょう。
日々の生活の中での夢やビジョンに対するモチベーションがさらに高まり、
自分の人生を確かな手ごたえを持って歩んでいくリアリティを
これまで以上に強く感じることができるようになるのです。」


長くなりましたが(;´∀`)

いい感じでしょー(人´∀`).☆.。.:*・゚

たくさんの出会いがありますように。
気をつけて行ってきてくださいねー!
Commented by shikikobo at 2011-09-20 02:28
↑マジですかぁ(*^^)v
夕べ早く寝てしまったら、こんな時間目が覚めてしまいました^^;
で、なにげにパソコン開いたら、最高な占いが・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪

もう、「貧乏陶芸家」なんて言わせやしないぜ!の勢いで頑張ってきたいと思います。

ありがとう! ココロが嬉しくなりました。楽しんできます

っと、その前に二度寝してきますね^^ ほんとありがとう(^^)v

※携帯に転送したので、凹んだときにまた読むことにしました(*'-'*)エヘヘ

Commented by usupin at 2011-09-20 11:52
如何ですか~!? エールを送ってます♪
きっと沢山の良き出会いがあるはずです(*^^*)/
Commented by shikikobo at 2011-09-20 23:07
>usupinさん

搬入を済ませ、鹿児島からの窯元仲間10人で食事に行き、先ほど ホテルに
帰ってきて、お風呂入って、虫太郎&あんこちゃんの部屋でくつろいでるところです。

今日はすっかり疲れてしまいましたが、明日から頑張ります^^