鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
西日本陶磁器フェスタ 搬入
2011年 09月 20日 *

川内駅9:47発の新幹線に乗り、11:21小倉駅に着きました。

お昼を食べて12時半には会場に着いたのに、佐川急便の荷物がまだ届いてなくて、係りの方に連絡してもらったら
なんかあちこち降ろしてからこちらへ向かっているので、遅れてしまってるとのこと・・・。

午前中必着でお願いしてたのに、結局 届いたのは3時前・・・。

a0043405_23363684.jpg
              何をどうしていいのか分からないので、ただ平さんの働きぶりを見守ってる私。


a0043405_233703.jpg
              忙しい平さんに声をかけて写真なんぞを撮ってる場合じゃないでしょうの私。



a0043405_23371689.jpg
設営は18時までに済ませるようにとなっていましたが、荷物が遅れたので19時半まで延ばしてもらい、何とか形になりました。



a0043405_23374335.jpg




平さんはこの後、すぐに鹿児島へとんぼ返り・・・。ほんともう一生 頭が上がりません。

さて、いよいよ明日から西日本陶磁器フェスタ始まります。みなさん どうぞ遊びに来てくださいね。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-09-20 23:54 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(14) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13644697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mujin at 2011-09-21 00:30 x
お疲れ様。

平さんに、お手伝い頂けて良かったね!! 良い感じだわ!! \^^/
でも、お泊り出来なくなっちゃったんだねぇ。
・・・一人でお泊り大丈夫…?? 


それにしても平さん、ホント良い人すぎるよね。 
・・・やっぱ、シキちゃんの人徳のあらわれかしらん?? \@@/
・・・きっと、両方だね!!

じゃ、明日から頑張ってね!! 

23日、遊びに行くねー!!

Commented by kouyougama at 2011-09-21 07:59
会場が広くてびっくりしたでしょう!!

私も10年以上前に行った時、迷うぐらいでした(^^ゞ

平さん様さまですね。メインの水玉のクロスのコーナー目を引くね!!
さすが、平さん。。。
全体の雰囲気も、いつものshikikoさんらしいすっきりした感じでばっちり♪

mujinちゃんも行くんだ!なんかあっちに集合して楽しそうだな。
仕事なんだけど・・。

体調気をつけて!! また様子をアップしてください。
                             
                                     ayako-koyo
Commented by shikikobo at 2011-09-21 08:12
>mujinちゃん

初めてのところだわ、佐川急便は遅れるわ・・・で、すっかりテンパッてる私に
「大丈夫よ、何とかなるわよ、いや何とかするわよ!」の平さんが頼もしかったです。

平さん、可哀そうにほんとに夕食さえ一緒に食べられずに搬入が終わったらすぐに帰っていきました。

23日 待ってるねー♪

Commented by shikikobo at 2011-09-21 08:15
>あやちゃん

今、朝食食べてきました^^

もう会場へ入ったとたん、緊張のあまり吐き気がしました^^;
私一人ではどうなっていたことか・・・これを考えるとさらに吐き気がしてきます。

23日はmujinちゃんにりょうかんちゃん、mochiraさんに、めぐ・・・と、鹿児島から大集合しますよ。

ではでは、また今夜アップしまーーす^^
Commented at 2011-09-21 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shikikobo at 2011-09-21 19:57
>鍵コメ さま

本日はありがとうございましたm(__)m
私もお会いできて嬉しかったです^^

是非是非、23日もお越しください。お待ちしてます(^^)v
Commented by ちまき at 2011-09-21 20:47 x
はじめまして!
本日、西日本陶磁器フェアに行った者です。
今日はあまり時間がなく下見程度で行きましたが、素敵な作品に目がとまり拝見致しました。
また日曜日に行く予定です。
よろしくお願いします
Commented by tukinomusi at 2011-09-21 21:06
「御茶碗屋つきの虫」のANKOです。

シキコさんの隣で売り子おばさんです。
是非是非隣りまで足をお運びください。。。

今、シキコさんのパソコン借りてま~す。(*^^)v


シキコさんのところに来た方。
是非お隣までどうぞ~!!!!(*^_^*)

Commented by mochira at 2011-09-21 21:35 x
シキコさん、ANKOさん、初日お疲れ様~!!

新鮮な緊張感楽しめましたか?
きっと明日ぐらいからエンジンかかり始めるのでしょうね。

23日はしばしの鹿児島気分を味わえるのでそれまで頑張ってね。


Commented at 2011-09-21 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shikikobo at 2011-09-21 21:52
>ちまきさんへ

こんにちは^^ 今日 来ていただいたんですね。ありがとうございます^^
日曜日 楽しみにお待ちしてますねー♪
Commented by shikikobo at 2011-09-21 21:59
>あんこちゃんへ

と、言いながら、今 虫太郎&あんこちゃんの部屋におじゃましてます。

明日からも頑張ろうねー♪
Commented by shikikobo at 2011-09-21 22:00
>mochiraさんへ

初日、無事 終わりました。 
23日、楽しみに待ってるから、よろしく頼むねー^^

Commented by shikikobo at 2011-09-21 22:13
>鍵コメ さま

今日はわざわざありがとうございましたm(__)m
お会いできて嬉しかったです。
是非、またお時間ありましたら、遊びに来てくださいねー♪