鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
西日本陶磁器フェスタ 2日目
2011年 09月 22日 *

2日目無事終わりました。今日は鹿児島の窯元仲間を紹介です。にしては 遠目なので作品が分かりにくくてすみません。

a0043405_2265451.jpg
                                   隼風窯



a0043405_2215845.jpg
                                 工房 豊炎


a0043405_2215525.jpg
                             風木野陶(ふきのとう)



a0043405_2215379.jpg
                                  大畠陶房



a0043405_22152235.jpg
                              御茶碗屋 つきの虫



昨日に続き、今日もチケットを希望されてた方が来てくださいました。本当に有り難いなぁーと思います。

さてさて、膝は相変わらずなので、今日はバンテリンのサポーターを買ってきました。
肝心なときに限っていっつもこんなことになってしまうような気がしますです、はい。

明日から3連休、みなさんどうぞ会場に遊びに来てくださいね。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-09-22 23:04 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13661918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kago-fp at 2011-09-23 22:46
みなさん、頑張ってらっしゃるんですねー。
すてきな作品が並んでいて、見ごたえ十分ですね。
ほんとに近くならうかがいたいところです。

膝は大丈夫ですか? はじめてのところでは不慣れな分、
動きがオーバー気味になって、無理をしがちですよね。
お大事になさってくださいね。
うちのブログでもひっそりまたCMしておきました^^;
Commented by shikikobo at 2011-09-23 23:18
>レイコさん

私だけではなく友人窯元まで紹介していただきありがとうございます^^
今日は山口からレイコさんのブログのお友達の方が来てくださいましたよ。

膝はじっとしてる分には痛くはないのですが、そういうわけにもいきませんので・・・^^;
でも大したことないんですよ。ご心配おかけしましたm(__)m

あと2日 頑張りますね^^