鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
西日本陶磁器フェスタ 4日目
2011年 09月 24日 *

4日目 無事終了しました。
今日は鹿児島からmochiraさんとめぐと横井さん、愛媛からマンダリンさんらの応援団のおかげでうちのブースは
賑わいました。 それに釣られてお客さんも覗いてくれてました。

フェスタは5時半終了。一度ホテルへ戻り それからみんなで小倉の街に繰り出しました。


a0043405_704150.jpg
              めぐの同級生2人が今年始めたばかりの食べ物屋さんで出会いや再会に乾杯


a0043405_70571.jpg
        この店はこじんまりした昭和レトロの可愛らしいお店で、2人のあったい人柄になんだかほっこりなりました。


みんな同じホテルだったので、この後 コンビニで飲み物・お菓子を買いこんで 8Fの横井さんの部屋(一番広かったので・・・)で2次会しました。

さて、いよいよ明日までです。みなさん どうぞ遊びにきてくださいね。



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-09-24 23:59 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13681526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うるもも at 2011-09-25 09:30 x
いよいよ今日が最終日ですね~
長丁場お疲れ様です☆

昨日は、母が私が買った器と同じものを選んでいたのには
とても笑えましたけど・・・。
両親も素敵な器ばかりだったと言っていたので、やはり
血は争えないというか、好みが似ているのがとても不思議
な気分でした。

また、ぜひ直接器を見る事ができる機会に恵まれる事を祈ってます♪
それまでは買ったものをみてニヤニヤしておきます(苦笑;

ではラスト頑張ってくださいませ~
Commented by わたくりや at 2011-09-25 21:16 x
23日に初めて作品を見て、「もう一度来よう」と決心して帰りました。
昨夜は、HPをチェックして どれを購入しようか迷っていました。
今日は、黒い器とおまけを2個も頂いて、ウキウキして帰りました。

この器で何を食べようか?
うどんにしようか、小どんぶりにしようか?思案中です。

また来年もぜひ北九州にきてくださいね。

ところで「めぐの同級生2人が今年始めたばかりの食べ物屋さん」て素敵ですね。

小倉のどこにあるんですか?
行って見たいです。




Commented by shikikobo at 2011-09-26 00:35
>うるもも さん

ようやく帰り着きました^^
会場に何度も足を運んでいただきありがとうございましたm(__)m

県外のお客様はほとんどありませんので、今回こうしてブログを通して展示会の事を知り、
わざわざ会いにきてくださったこと本当に嬉しかったです。
お母さまもありがとうございましたm(__)m

またそちらへ行く機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします^^


Commented by shikikobo at 2011-09-26 00:43
>わたくりや さん

わたくりやさんも二回来ていただいたのですね。ありがとうございます(*^_^*)
あっ、銀箔を貼った黒いぼうるですね。今回の新作でした。

来年も行けるといいのですが^^; 頑張りますね♪

今後ともよろしくお願いします^^

「めぐの同級生2人が今年始めたばかりの食べ物屋さん」は、小倉魚町にある
「水玉食堂」というところです。

女の子二人で頑張ってますのでよろしくお願いします。
      ↓
http://mizutamashokudo.jp/
Commented by あみろく at 2011-09-26 12:47 x
お疲れさまでした!

銀箔を貼った黒の器・・・あれもよかったな~

今回もありがとうございました!また・・・あそこで!
Commented by shikikobo at 2011-09-26 13:44
>あみろくちゃん
わざわざ熊本からありがとうございましたm(__)m
久しぶりに会えて嬉しかったです。

今度は、「薩摩焼フェスタ」で待ってるねー♪