鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
西日本陶磁器フェスタ 終了しました
2011年 09月 26日 *

昨夜11時半過ぎ 無事帰り着きました。やっぱ、我が家って、田舎って、いいですねー。

昨日の最終日は5時終了、すぐさま搬出作業でした。
すっかり疲れ果ててしまった私の代わりにmochiraさんが梱包作業の八割方を済ませてくれました。
こんな私なんかのために彼女は二泊三日 自腹の旅です。この人にも一生頭が上がりません。

私が心配性&緊張しぃって分かってる鹿児島の窯元仲間も心配してたびたび声をかけてくれました。
もうこの人たちにも 2、3日は頭が上がりません。

お世話になった言えば、「レイコさんの食卓から」のレイコさん。
私がこの展示会に出展を決めてから会期中まで、10回以上ご自身のブログで宣伝してくださいました。

さてさて、肝心の売上の方は、決して満足のいく数字ではありませんでしたが、まあこれが私の実力・・・、精進します。

今回はほんとたくさんの人にお世話になりすぎて、一人ひとりにお礼を言って回ると、私の仕事にも支障が出ますので
この場を借りてお礼を言わせていただきます。

みなさん、本当にありがとうございました。ますます一人では何にもできなくなってしまったような気がします。
迷惑でしょうが、今後ともどうぞ面倒みてやってください。

最後になりましたが、小倉の会場に足を運んでくださり、作品をご覧いただいたり、お買い上げいただきましたお客様、
本当にありがとうございました。
来年行けるかどうかまだ気持ちは微妙ですが、またお会いできたら嬉しいなぁーとは思っています。

ではでは、また明日から次に向けて頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-09-26 13:36 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13692481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ARIおじ&ヨメ at 2011-09-26 14:24 x
おかえりなさい!お疲れさまでしたー!ヽ(´∀`*)ノ
どっと疲れが出てるんじゃないかと思いますが、
祁答院のおいしい空気を吸って元気を取り戻してくださいねー。

ここ最近、こっちも寒いくらいです。
体調くずさないようにしてくださいねー

落ち着いたら我が家のブツもよろしくお願いしまーす(´∀`)
Commented by shikikobo at 2011-09-26 17:18
>ARIおじ&ヨメちゃん

ただいま帰ってきましたよー^^
明日 荷物が届いてまた忙しくなるので、今日はゆっくりしてました。

記念品もあるし、注文もいただいてるので 頑張りたいと思います^^
Commented by kei_hb at 2011-09-26 23:31
おつかれさまでした。

会場では大変お世話になりました。
今、しきこさんの器を食器棚に並べ、どんなお料理を盛りつけようかな~と、
器と料理本を眺めながら、ニンマリしていたところです(笑)

荷物の重さを考慮して、あまり買えなかったのですが、
やっぱりもっと欲しかったと後悔しています・・・^^;

ぜひとも、来年も出展していただけると嬉しいです!

本当にありがとうございました。
Commented by shikikobo at 2011-09-27 07:52
>kei_hbさん

こちらこそ わざわざ山口からお越しいただきありがとうございましたm(__)m

kei_hbさんのブログで私の器に料理が乗せられた写真を見るのを楽しみにしてます^^

今度ともよろしくお付き合いくださいね(^^)v
Commented at 2011-09-28 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shikikobo at 2011-09-28 18:42
↑鍵コメ さま

わざわざお知らせありがとうございますm(__)m
私がウロウロしてたり、鹿児島からの友達としゃべってるときにお越しいただいたんですね。
こちらこそ、ちゃんと接客できずに申し訳ありませんでした^^;

またそちら方面で作品展やるときはお知らせしますので、よろくしお願いいたします^^
コーヒーカップ、当たるといいですね♪