鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
手洗い鉢
2011年 10月 14日 *

トイレ用の手洗い鉢の注文を1個もらったので、とりあえず2個作ってみたんだけど、心配になってまた1個作り足しました。


a0043405_031839.jpg
                       ホームセンターで買った排水用金具



a0043405_041458.jpg
                初めて作るものはあれこれ悩みつつ・・・、そして、普通で落ち着きました。




a0043405_0174248.jpg
                     角プレート 3,500円  チビ皿たち 600円と400円



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-10-14 00:35 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13805403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2011-10-15 01:47
え!? ちび君達・・・お安過ぎですよ~(^^;
Commented by shikikobo at 2011-10-15 08:03
>usupinさん
そ、そうですかぁ?^^; ありがとうございます^^
でも、値段決めってほんと難しいですよね。いっつも迷ってしまいます。
Commented by ARIヨメ at 2011-10-15 21:50 x
手洗い鉢、1個頼んだヒトです(∀`*ゞ)

途中経過見れるなんて!(人´∀`).☆.。.:*・゚
取り付けてくれるイケメン水道屋さんにも、思わずPC見せましたよーv(´∀`*v)

楽しみにしてまーすヽ(´∀`*)ノ
ARIおじにも板加工、がんばってもらわなくっちゃ~
Commented by shikikobo at 2011-10-16 00:18
>ARIヨメちゃん
お待たせしてます^^;
サイズうまいこと合ってくれればいいのですが・・・。

出来上がったらすぐに届けるねー♪