鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
イベント出展のお知らせ
2011年 10月 17日 *

秋晴れの中、県立北薩広域公園に出掛けて行きました。
うちから10分ちょっとの自然豊かな公園なんですが、公園に入ったのは2回目。

初めて行ったのは、去年の5月、例の “料理と器”本の [ 初夏のピクニック ] のページの撮影でした。

ちなみにその時、撮影した料理は、コレ↓
a0043405_23432527.jpg


a0043405_2343504.jpg


本日その時と同じ場所を撮影したのが、コレ↓
a0043405_2345058.jpg



と、前置きが長くなってしまいましたが、実はこの公園内で 11/6(日)開催の “オープンセサミ”というイベントに
参加させていただくことになりました。それに出展される皆さんとの顔合わせと、場所決めに行ってきたってこと。

屋外でのイベントは初めてでして、みんなでわいわい遊べそうなので楽しみです。
私の出展場所はハンバーガーとかぜんざいとかの食べ物屋さんの真ん前にしてもらいました。
何をするにもまずはお昼ご飯の確保からです。

a0043405_23545188.jpg
                             出展されるみなさんです。


a0043405_23551969.jpg
広大な敷地に藁ぶき屋根数棟、足湯やアスレチックコース、バンガローなどなどたくさんの施設があります。


皆さん、是非是非 11/6は、さつま町の北薩広域公園へ遊びにいらしてくださいね。



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-10-17 00:06 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13823412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]