鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ちりめん人形展 - 日本の催事 -
2011年 10月 21日 *

私のブログで度々登場する平さん、霧島市のナチュラルライフ百(momo)というお店のオーナーですが、
人形作家でもあります。

今日は個展の初日で在廊するとのことだったので一緒に行って、ついでに私も在廊してきました。


                     平 千賀子 ちりめん人形展 - 日本の催事 -

                        2011.10.21(金)~10.30(日)

                           アートギャラリー利重

                           鹿屋市大手町3-20

a0043405_23572917.jpg



a0043405_23574071.jpg



a0043405_23575718.jpg



a0043405_2358772.jpg



a0043405_23582870.jpg


ちりめん古布で作られた平さんの創作人形を是非ご覧になってください。デザイン・布選び・手仕事 素晴らしいですよ。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-10-21 23:58 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13856144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hananoegama at 2011-10-22 21:04
隼人サティーで平さんと数回話をした事がありますが
美人で知的でいい物をよく知っていらっしゃる・・
ディスプレイもテーブルコーディネイトも素晴らしく・・
ちりめん人形の作り手さんでもあるのですね~ 凄い!
平さんと写ってる大きな人形・・圧巻です!!
Commented by shikikobo at 2011-10-22 22:17
>花のえ窯さん

最後の写真、平さんがちっちゃいので人形が大きくみえてるだけですよ。
まあでも、並んでいる人形の中では一番大きいんです^^

美人で知的な平さんが私と合うのが不思議です。これでも知り合ってまだ二年ちょっと・・・^^;