鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
薩摩焼フェスタのお知らせ
2011年 10月 25日 *

夕方から本焼き。気がつけば、「薩摩焼フェスタ」までもう一ヶ月となりました。今年も陶業組合の45窯元が出展します。

a0043405_2126543.jpg




そして、こちらも解禁です。喜び勇んで食べ過ぎてしまい今夜は少々酔いが回っています。
a0043405_21302631.jpg




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-10-25 21:39 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13879982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kago-fp at 2011-10-26 00:29
わー、今年もしきこちゃんがデザインされたんですかー。
明るくて、印象的なすてきなポスターができあがりましたね。
あれから1年なのかあと、感慨深いです(笑)
昨年はちゃんとうかがえずに失礼してしまったので、
今年はぜひとも…と思っていますが、
薩摩焼フェスタって会期が短いので…。
もう少し長いとチャンスも増えそうなんだけどなあ~。

解禁ラミーで、作品作り、頑張ってくださいねー^^
Commented by usupin at 2011-10-26 00:35
ラミーの季節ですね~^^

前々回のポスターは確か、燃えさかる炎だった記憶です(^^;
ほのぼのとしたカワイイデザイン、二重丸です♪
Commented by shikikobo at 2011-10-26 07:13
>レイコさん

ほんとあれから一年ですね。今年は是非ゆっくり遊びに来てくださいね^^

ポスター・DMは、プロの業者さんにお願いしました。
でも私たち 素人ポスター係りの意見をちゃんと取り入れてくださったんですよ^^

来月あと本焼き二回できたらいいなーと、思っています。頑張りますね♪
Commented by shikikobo at 2011-10-26 07:21
>usupinさん

ほんと ラミーの季節ですねー^^
あまり食べ過ぎないように注意です。

今年のポスターも明るく楽しげなデザインになったと思います♪
Commented by kouyougama at 2011-11-04 22:07
昨日は差し入れどうも有難う!!

平さんとすっかりいいコンビで、掛けあい漫才みたいだね ^m^

押し花アートの方達が、あの方は平さんの娘さん?御兄弟??と聞かれたので、
いえいえただの仲良しさんでして・・
彼女とは十○年の付き合いですが、あの感じでずっと変わらないんですよー。
と言ったら、「 へー、若いのねー。 」と感心されてました。。。

週末イベントのお天気が気になるとこですが、お互いぼちぼちやりましょう。
                                        ayako-koyo
Commented by shikikobo at 2011-11-04 22:52
>あやちゃん

昨日はお騒がせしました^^; 
平さんとは、ボケたり、ツッこんだり、忙しいです。

そちらは月曜日までですね。頑張ってねー♪