鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
明日、「オープンセサミ」に参加します
2011年 11月 05日 *

ご無沙汰です。
一週間ほど前のこと・・・、せっかくいただいた注文品を失敗してしまい、申し訳ないやら情けないやらで落ち込んでる私に、
その注文してくれた友人は、「眠れてないんじゃないかと心配してます。」なんて気遣いメールくれるもんで、またそれに
うるうるきたりなんかしてました。どこまでも迷惑かけてしまう私って・・・。


さて、明日は 県立北薩広域公園にて開催される「オープンセサミ」というイベントに出展します。

天気がちと心配ではありますが、雨天決行ですので、もしもの場合は、傘をさすか 全速力で走るかで、お越しいただければ
と存じます。


a0043405_22335573.jpg



a0043405_2234569.jpg




↓ランキングにほんとに下がってます。すみませんが、応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-11-05 22:36 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13949792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kago-fp at 2011-11-07 01:30
しきこちゃん、お久しぶりでしたね。
注文品も思ったように仕上がらないときもあるでしょうね。
ほんと、おつかれさまです。
今日のイベントはいかがでしたか?
のぞいてみたかったなあ~。
Commented by shikikobo at 2011-11-07 08:16
>レイコさん
16年やっててこんなの初めてでして、34個中、大丈夫だったのは、たったの5個でして・・・^^;
気持ちを切り替えてまた頑張ります^^

イベントは、売り上げはさておいて とても楽しい一日でした。
実行委員の方や、ボランティアのスタッフの方々にほんと感謝です(^^ゞ