鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
マグカップ2種
2011年 11月 10日 *

ようやく秋らしくなってきました。と、思ってる間にすぐに冬になります、鹿児島は。
今日は薩摩焼フェスタの最終打ち合わせでした。ブースも決まり、あとは作品作りに励むのみ・・・。

a0043405_225314100.jpg



今朝、こんぺいとうに羽根が生えたような虫に追いかけられました。
掃っても掃っても顔面めがけて飛んできて、逃げて逃げて ようやく目の前からいなくなったと思ったら、耳の中に
入ってしまってて、指を入れて取ろうとしたら、ずんずん中に入ってしまって、「うわーっ このまま脳ミソ食われて
バカになるぅー」と、いうところで目が覚めました。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-11-10 23:16 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/13982131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]