鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
薩摩焼フェスタ 搬入でした。
2011年 11月 29日 *

「薩摩焼フェスタ」いよいよ明日から始まります。で、本日は2時から搬入でした。

a0043405_23451815.jpg



a0043405_23454590.jpg



a0043405_2346662.jpg



a0043405_23462655.jpg



a0043405_23465324.jpg



a0043405_23471616.jpg



a0043405_23473772.jpg




このディスプレーをしてくれたのはいつもの平さんなわけでして、私がしたことと言えば、新聞紙を片付けることと、
水を汲みに行くことだけ・・・。
a0043405_23475261.jpg
平さん、2、3日前から風邪を引いてたみたいです。
もう平さんの中で私って、「出来の悪い子ほどかわいい」の域に達したのではないかと思っています。

皆さん是非、薩摩焼フェスタ 遊びに来てくださいね。



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-11-29 23:58 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/14091248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ピース at 2011-11-30 04:15 x
 いよいよですね。
 北九州に打って出た「詩季工房」の心意気を、薩摩の人にも見せてあげて下さい。
 「シキコ、ここにあり~!」と、ね。
 2日に、頑張っているあなたの顔を見に行きます。
Commented by shikikobo at 2011-11-30 07:16
>ピースさん
はい、いよいよです。
この時期になると、今年もあと1ヶ月かぁと、思います。

ディスプレーのおかげでちょいとよそいき顔になった作品達をご覧くださいね。
お待ちしてます♪