鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
薩摩焼フェスタ2日目
2011年 12月 01日 *

今年の薩摩焼フェスタの企画展 「一輪の花と器の出会い」、本日、写真撮ってきました。

a0043405_22405928.jpg



a0043405_22411328.jpg



a0043405_2241305.jpg



a0043405_22414191.jpg




私の花器には、姫りんご・ハス・トウガラシ・なんかの枯れた枝が使われてました。
a0043405_22415771.jpg



そして、フェスタでの一番の楽しみと言えば、かなるん差し入れのお弁当です。
a0043405_2242517.jpg
    私の好きなおかずがぎっしり詰められています。タコさんウインナーに思わずテンションも上がります。





↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-12-01 22:54 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/14102138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2011-12-02 00:49
色ん~なさし方があって、これもセンスでどうにでも!? ですね^^

さすがのお弁当♪ 持つべきモノは「料理上手な友!」食べたーいです(*^^*)
Commented by shikikobo at 2011-12-02 07:19
>usupinさん
花瓶だけ並べててもどうってことないんでしょうけど、こうしてお花を挿していただいただけで
がらりと雰囲気が変わります。 さすがプロの仕事って感じです^^

お弁当、さすがに今日は誰からも差し入れはないと思いますので、ホカ弁注文します^^;