鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
博多のホテル予約しました
2012年 01月 05日 *

三が日 あまりに暇だったので、友人のHPでも作ろうかと、ビルダーやってたら 一日12時間 パソコンの前に居ました。
しかも2日連続で・・・。 本業にもこれくらいの集中力があれば助かるのですが・・・。


その本業も一応昨日から始めています。

a0043405_0451615.jpg



さて、昨年9月は 小倉で開催された 「西日本陶磁器フェスタ」に出展しましたが、
さらに今年は3月に博多で開催される 「全国陶磁器フェアin福岡」にも出展します。

これでコケたら、しばらく遠出は控えたいと思います。 新年早々後ろ向きの決意表明でほんとすみません。



↓ランキングに参加してます。今年も応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-01-05 23:51 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/14339637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 岡本 満 at 2012-01-06 11:21 x

今年もよろしく~!

「全国陶磁器フェアin福岡」に行く予定なので再会楽しみにしています~♪
Commented by 223 at 2012-01-06 12:00 x
しきちゃん、ひさしぶり~。

↓記憶力絵心クイズ、あまりにもおかしくて
わらいすぎて、御腹が痛い!!

絵もすごいけど、コメントが面白すぎる。
その才能が、なんとか今年はお金になりますように。

今年もよろしくっ。
Commented by shikikobo at 2012-01-06 20:52
> 岡本さん

こちらそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

3月 チケットお送りしますので、是非いらしてくださいねー♪
Commented by shikikobo at 2012-01-06 20:57
> 223さん

お久しぶりです。お元気そうで安心しました^^

今年は「絵心評論家」としての仕事依頼を期待したいと思います。

また会いましょうね♪