鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
さらにうつわをあそぶ
2012年 02月 27日 *

この忙しいときに確定申告もしなきゃなんないし・・・。
貧乏なのは うすうす感じていたけれど、数字を見て、それがゆるぎないものと知る・・・。


a0043405_20543155.jpg




a0043405_20553190.jpg




a0043405_20545431.jpg




a0043405_2055525.jpg




a0043405_20544038.jpg




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-02-27 20:59 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/14757209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-02-28 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shikikobo at 2012-02-28 20:05
>鍵コメ さま
コメントありがとうございます^^
チケット 明日 郵送しますので、しばらくお待ちくださいね。
Commented by 恵み at 2012-02-29 15:49 x
確定申告をする程の収入もなく、三十路過ぎて未だに親の扶養に入っている私よりは、よっぽどよろしいかと・・・。

みんなのおかげで、毎日楽しくやっとりますが、確定申告の時期が来ると「はて?もしや社会人として失格かいな?」とちょっぴりしょんぼりします。

ここで貧乏自慢してる場合じゃないけど・・・(笑)
でも、なんだかんだで幸せだと思う今日この頃。
Commented by shikikobo at 2012-02-29 23:12
>めぐ

ほんとは私も住民税の申告だけでいいのでしょうが、税務署に郵送したほうが
手っ取り早いのでそうしてるだけ・・・^^;

収支を見て、ほんとよく生活できてるなぁーと、我ながら感心しています。
Commented by kei_hb at 2012-03-05 00:44
お久しぶりです^^

ハガキ届きました。
ありがとうございます!

時間があったら、博多にもお邪魔したいと思っています。
その時は、よろしくお願いします^^
Commented by shikikobo at 2012-03-05 08:02
kei_hbさんへ

小倉より遠くなってしまいますが、是非お出かけください。
楽しみに待ってます♪