鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
全国陶磁器フェアin福岡2012
2012年 03月 19日 *

いよいよ明日は福岡に向けて出発です。明後日からの陶磁器フェア みなさん是非いらしてくださいね。

a0043405_8194087.jpg


本日は今から荷造りと積み込みです。
6日間も家を空けるので、帰ってきた時 びっくりしないように少し部屋の片づけもしようと思います。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-03-19 08:22 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/14886856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ARIヨメ at 2012-03-19 12:22 x
いよいよですね~!
商売繁盛お祈りしてますよーヽ(´∀`*)ノ

まずはなにより車の運転気を付けて
いってらっしゃーい(*′・`)ノ~~~

落ち着いたらまた集まりたいですねー!
ぜひ しきこさんと虫太郎さんの商売繁盛の祝杯をあげましょう!

頑張ってくださいねー♪
Commented by shikikobo at 2012-03-19 15:43
>ARIヨメちゃん

はい、いよいよです^^
もちょっとで積み込み完了と思ってたら、積み忘れが見つかり、また位置直しです。
軽ワゴンはなかなか辛いです。稼いで早く普通ワゴンを買いたいと思います。

ほんと来月にでもまた集まりたいですねー^^ 
「お絵描き」もそろそろしなきゃ、めぐ画伯の腕が鈍ってきてるやもしれません^^;

パソコン持って行ってあちらでも更新しますので、よろしくです♪
Commented by usupin at 2012-03-19 18:53
ラブリーなポスターですね~
お腹が空き過ぎないように、接客ペースにご注意ください^^

楽しい企画展でありますように!
Commented by shikikobo at 2012-03-19 21:26
>usupinさん

はい、食べる暇がないくらい 接客で忙しければいいのですが・・・^^;
念のために 今日 おやつを買い込みました^^

いつもありがとうございます。楽しんできますね♪