鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
陶磁器フェア3日目
2012年 03月 23日 *

今日は一日中雨。うちのブースは相変わらず外からの風で寒かったです。暇だったのでなおさらのこと・・・。

平さんに生けてもらってたお花の中でちょっと元気がなくなった花の手直しをやろうとしてたら、うちのブースの向かい前に
展示されていた華道家の先生がちょちょいと生け直してくださいました。

a0043405_22203848.jpg



a0043405_22205297.jpg




その先生の作品はこれです。桜だけを使って5個の花器に生けてあります。
a0043405_222136.jpg



さて、明日は鹿児島から mochiraさん・めぐ・横井さんが応援に来てくれます。小倉のメンバー再びです。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-03-23 22:28 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/14915193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おつかれさまです at 2012-03-24 22:50 x
はじめまして、いつも楽しく拝見してます
福岡在住人です

たしかにマリンメッセや博多駅周辺はゴチャゴチャして運転しにくいですよね
斜線変更にしくじるとあおられるし、パッシングされるし、福岡は運転マナーが全国一悪いので恥ずかしいです

知り合いから入場券ももらって見にいきたかったのですが仕事の都合であいにく行く事はできませんでした
ですが、こうやってブログで楽しませてもらってます

あと一日ですががんばってください
Commented by shikikobo at 2012-03-24 23:37
↑ コメントありがとうございますm(__)m

普段、片側一車線しか運転してない私にとって、博多は大都会です・・・^^;

あっチケットもらっていただいてたんですね。もしかしたら来年も出展するかも
しれませんので、そのときは是非遊びにきてくださいね。

明日の最終日、なるべく荷物減らしたいと思います。頑張ります!