鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
陶磁器フェア4日目
2012年 03月 24日 *

ホテル暮らしも5日目・・・。
すっかり博多ばなじんどるたい! ばってん、まだ帰りば道を間違えとるんは恥ずかしかぁー。

さて、本日は鹿児島から mochira、めぐ、横井さんが応援に来てくれました。
夜ごはんは、このメンバーに昨日の夕方 福岡入りした あんこちゃんを誘って長浜へ出掛けました。

a0043405_23181457.jpg

ざうお天神店の横に作られた炭火焼の小屋。自分で好きなだけ食材買って好きなように焼いて食べる。
こんなお店 鹿児島にはないし、旅先ということもあり、楽しい美味しいでみんなテンション上がりまくりです。

帰りのタクシーの運転手さん、私たちが鹿児島からと分かると、やたら自分は鹿児島へは以前よく行ってて、
どこそこに何があるやろ?か 言われるんですが、私たちはさっぱり分からず、よくよく聞いてみれば
40年前の話でした。私なんて生まれてもいません、うそですが・・・。


さてさて、いよいよ陶磁器フェア明日までとなりました。みなさんよろしかったら是非お出かけくださいませ。



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-03-24 23:26 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/14920964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]