鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
陶磁器フェア最終日
2012年 03月 25日 *

全国陶磁器フェアin福岡、本日無事終了しました。
昨年の小倉に続き来ていただいたお客様、今回初めてご覧いただいたり、お買い上げいただきましたお客様
皆さん本当にありがとうございました。

また差し入れもたくさんいただきました。そのお心遣いに本当に感謝です、ありがとうございました。

a0043405_23344343.jpg
                        寒かったおかげでお花が5日間持ちました



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-03-25 23:41 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(10) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/14926635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kago-fp at 2012-03-26 00:01
おつかれさまでしたー。
大変だったと思いますが、
無事に終わってなによりでしたね~。
また、ご縁が広がったことでしょう^^
気をつけて鹿児島に帰ってきてくださいねー♪
Commented by shikikobo at 2012-03-26 08:09
>レイコさん

レイコさん色々とお世話になりましたm(__)m
一週間居たこのホテルも本日10時に出発です。
友人と二人ゆっくり帰りたいと思います♪
Commented by ankohouse at 2012-03-26 11:52
おお・・・おかえりです。。。

一足先に帰ってきました。

今は何ヶ月ぶりかの ゆっくりした時間に なってます。。。。。。。。。

が、

今からお茶碗を車からおろしにいきます。
又、いつもの時間に戻ります。

今回もありがとね。
また、よろしくね。。。。
Commented by shikikobo at 2012-03-26 22:48
>あんこちゃん

福岡お疲れ様でした。
私たちは10時すぎに出発し、北熊本でラーメンとご飯食べて、川内回りで
4時すぎに帰ってきました。
帰ってすぐ荷物おろして、器も展示室に入れました。

こちらこそ おかげさまで今回もなんとか乗り切れました。

またゆっくり遊びましょう^^
Commented by kouhougama at 2012-03-27 03:20
お疲れ様でした。

 お話していただきとても楽しかったです。

 これからもお互い遠い距離ですが九州の地で頑張りましょう!


 

 

 
Commented by shikikobo at 2012-03-27 08:26
>光峰窯さん

お声をかけていただきありがとうございました。
またお会いできること楽しみにしてます。
となりの奥さまにもよろしくお伝えくださいませ^^
Commented by ARIヨメ at 2012-03-27 10:01 x
おかえりなさーいヽ(´∀`*)ノ

実りある5日間だったようですねー!
お疲れさまでした~♪

ゆっくりのどかな鹿児島で疲れを癒してくださいね~!
Commented by shikikobo at 2012-03-27 12:42
>ARIヨメちゃん

ただいま でしたー^^

田舎者の私には博多の街は刺激的でした。
地下街なんて人が多くてまっすぐ歩けないんだから・・・。

やっぱ我が家はいいですねー。
またゆっくり遊びましょう^^
Commented by tukinomusi at 2012-03-27 16:50
お疲れさまでした。無事?迷わず?帰ってこれたぁ?^^
ブースがチョイと離れていてあんまり様子が伺えなかったけど盛況だったようですね。売上は別にして。。。たくさん出会いがあって楽しめましたね。また来年もごいっしょ出展しましょ。。電気とか、共同でコストダウン戦略を立てたいです。そうだ、ビューさん来た?
Commented by shikikobo at 2012-03-27 23:44
>虫太郎ちゃん

はい、都市高速入口でちょいと迷いましたが、あとはスムーズに帰れました。
売上は別にして、私なりに楽しめた5日間でした。

びゅーちゃんは何だか忙しかったようで、来れませんでした。ですが、来年出展する気満々です。