鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ドルフィンポート搬入
2012年 04月 17日 *

本日、搬入。 で、明日から一週間、ドルフィンポート薩摩工芸館にてちっちゃな作品展やります。
お勤めが近くの方、お昼休みはお弁当持って是非ドルフィンポート前の広場へ・・・、ついでに工芸館にも・・・。

a0043405_22111421.jpg



a0043405_22112770.jpg



a0043405_221140100.jpg



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-04-17 22:19 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/15069676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kago-fp at 2012-04-18 00:56
搬入、おつかれさまでした。

新作の花器、やっぱり、すてきですー!!

スペースが限られているのが残念ですけれど、
また、いい出会いがあるといいですね♪
Commented by shikikobo at 2012-04-18 07:52
>レイコさん

ありがとうございます^^
でもこの丸い方は、ちょっと掛けづらかったです。
ワイヤーを通す穴の位置を少しずらしたほうが良かったかも^^;

ディスプレー 私がやったので、イマイチですが、時間が取れたらお出掛けくださいねー♪
Commented by あっこ at 2012-04-18 17:37 x
同じ日本なのに、同じく「島」がつくのに、鹿児島と福島は遠いなぁ~。おべんと持って出掛けたいのに、遠過ぎますぅ~。しくしく。

しきこさんのドラ鉢(?)かな?手前の縦縞の背丈の低い方、これにね、蓋があったら素敵かなって思ってみたですよ。んで、お重みたいにお料理詰めたい。直径20cmくらいですか?素敵な器だわぁ~。

あ、例の件、メール拝見しました。楽しみにしてますねぇ~♪
Commented by shikikobo at 2012-04-18 23:18
あっこさん、もう鹿児島は昨日から夏です。

どら鉢(別名、デカパン)は、たぶんそれくらいの大きさだと思います。
蓋いいかもしれませんねー、でもちょっと大きさ的に難しそう^^;

ご注文の器、明後日 届くと思いますので、よろしくお願いします^^