鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
「糸のぬくもり展」撮影風景
2012年 04月 27日 *

ナチュラルライフmomoの7~12月の冊子作りを始めているわけですが、先日 CatGirlさんから作品を送って
いただいていたので、昨日 平さんちに行って撮影してきました。


a0043405_21523547.jpg
   ブルーのグラデーションのベストにニット帽と、シェットランドレースのスカーフを組み合わせている平さん。




a0043405_21524865.jpg
          ニット帽のモデルになれてうしろ姿がどうもご機嫌。なぜか髪の毛が全部左に流れてる・・・。



他にも色々送ってもらったため、私と平さんは先に見せていただきましたが、全てすごワザ満載の作品ですよ。
みなさん是非11月のmomoでの作品展を楽しみにしててくださいね。



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-04-27 22:13 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/15155214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]