鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
「食卓の風景」撮影風景
2012年 05月 01日 *

CatGirlさんの作品撮影も終わったので、本日は自分の作品展「食卓の風景」の撮影会をやりました。
料理はもちろん かなるんにお願いです。

これは冊子用に使わなかったハンバーガー編です。

a0043405_212111100.jpg




a0043405_21245277.jpg




a0043405_2131361.jpg




a0043405_21312612.jpg




a0043405_21314385.jpg
                             仮面ライダー アボカド


↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-05-01 21:34 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/15187763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 恵み at 2012-05-02 09:25 x
うん。
やっぱり、このブルーのクロスと、かなる家の芝生のコントラストは最強だと思う!

昨日はあんまりお天気も良くなかったのに、こんなに綺麗な写真が撮れて良かったね~。

・・・って、料理と器のコメントをしていない。。。

いつもながら、美味しそうです♪
仮面ライダーアボカド・・・。
いつか薩摩剣士隼人に登場する事を願っています(笑)
Commented by shikikobo at 2012-05-02 12:39
>めぐへ

天気は曇りだったので助かったのですが、突風がすごくて、上に乗ってる葉っぱが
飛びまくって大変だったよ。

私もこの撮影は、例の料理本撮影を思い出しました。
もう三人とも 必死、でも楽しんで取り組んでたなぁーと・・・^^

仮面ライダー アボカド、薩摩剣士隼人をやっつけます!