鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ナチュラルライフ百(momo)の冊子
2012年 06月 22日 *

“ふえるわかめ”って、びっくりするほど増えますよね。わかめスープが、わかめの煮物になりました。

さて、ナチュラルライフ百の作品展案内(7月~12月)の冊子(A5版)が出来上がりました。
どこかで見つけたら、どうぞお持ち帰りくださいね。


a0043405_0165147.jpg
                            7/11~7/22まで作品展やります。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-06-22 00:20 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/15614417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 虫太郎 at 2012-06-22 09:09 x
もうすぐですね。追い込みですか?雨が続くと仕事が進まないですね。今日は晴れた?
Commented by ARIヨメ at 2012-06-22 14:10 x
先日はありがとうございました♪
不謹慎にも、なぜか思い出し笑いをしてしまう私です...スミマセン(;´∀`)

ふえるわかめ...
まさかもどさずに一袋投入したとかではないですよね?(*´m `*)
Commented by shikikobo at 2012-06-22 21:20
>虫太郎ちゃん
本日、貴重な晴れ間につき、外で干しまくりました^^
梅雨時は予定通りに仕事が進まないのでほんと困るよね。
来週には素焼きに入れるといいんだけど・・・、です。
Commented by shikikobo at 2012-06-22 21:26
>ARIヨメちゃん
先日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
まあこの歳になれば、色々あるってもんです^^;

“ふえるわかめ” いや、さすがに全部は入れないけど、
その増えっぷりは、尋常じゃなかったです・・・。
Commented by kago-fp at 2012-06-22 23:37
またまた、すてきな冊子ができあがりましたねー♪

雨が続いて、お仕事も大変ですね~。
今日は久しぶりに晴れてよかったですね。
作品展に向けて、がんばですねー!!

わかめ、増えるよね~♪
でも、一度やればわかることだし、
お料理はやっぱり、習うより慣れろですね。
こちらもガンバです♪
Commented by shikikobo at 2012-06-23 00:41
>レイコさん
vol.2、すみませんが、また送らせていただきますね^^;

わかめ増えるよねー。
ていうか、あんたたち何でそんなに縮んでたの!って感じ・・・。

今日は焼きナスをしました。ちゃんと一周包丁を入れて、縦にスジを入れてから
焼いたら、皮をむきやすかったです。

毎晩、レイコさんとこやあちこちにレシピ探しの旅をしてます。
頑張ります^^
Commented by 223 at 2012-06-24 22:01 x
しきちゃん、ほんとだあ、お料理がんばってるんだね!!
焼きなす、うまそう!!

素敵な冊子、センスがいいよね。
うらやまじい・・・
ホームページ作ってください・・・・

↓登場して歯を磨いてるようにみえるヒトと
7月に顔出しま~す。
Commented by shikikobo at 2012-06-24 23:48
>223さん

だよー、頑張ってるよー^^ 
今日はまた 豚肉の生姜焼きだったよー^^;

いんげんの胡麻和えとかもしたよー。

HPまかせてください。来月待ってるね。三人でランチしよう♪