鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
「レイコさんの食卓から」から
2012年 06月 28日 *

久しぶりの晴れ間でした。ようやく乾いたので本日 素焼き。

作品展のたびに もうほんとお世話になってる「レイコさんの食卓から」のレイコさんが早速 宣伝してくださいました。
いつもながらの丁寧な紹介に嬉しいやら、面倒かけて申し訳ないやら・・・です。

a0043405_005497.jpg
                 いつもこんな風に器を使ってくださってます。私の器も幸せものです。



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-06-28 23:48 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/15660097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kago-fp at 2012-06-29 00:56
しきちゃん、こんばんは~。
ようやく晴れて、お仕事が進んでよかったですねー(^▽^)/

あはは。なんだか、堂々としきちゃんのブログに飾っていただくと、
私の料理たちも頬を赤らめてる感じがしますね(笑)

つたないご紹介なのに、かえって申し訳ないです。
しきちゃんの作品ファンがひとりでも増えてくださるように、
宣伝隊長としてがんばりまーす♪
Commented by shikikobo at 2012-06-29 07:26
>レイコさん

はい、おかげさまで・・・^^ 何とかあと2回本焼きができそうです。

レイコさんのお心遣い、本当に感謝です。
これからもまた色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m