鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
素焼き
2012年 08月 04日 *

もうほんと寿命が縮まる・・・。
体操とか柔道とかアーチェリーとか、ずっと心臓バクバクさせながら観てます。
感情移入ぷりがハンパ無いので、毎日ぐったりです。

風が止んだので、夕方から素焼き。
a0043405_026080.jpg



↓気がつけばランキングもぐったりです。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-08-04 00:27 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/15904817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョンン太 at 2012-08-07 00:50 x
オリンピック、基本、ニュースだけ見ることにしてます。
あまりに感情移入しちゃうから、あえてニュースで結果だけ。
でも、たまたま見ちゃったら、やっぱ最後まで見入っちゃう!

オリンピック、素晴らしいですね。

ところで、毎日、バカみたいに暑いね。
なのに、シキコさんは窯焚き。
暑いでしょう! 大変でしょう!!

水分補給して、頑張ってね。

ところで、最近の料理は、どんなふう??
Commented by shikikobo at 2012-08-07 06:44
>チョン太さん

オリンピック、確かに 結果を知ってから ダイジェストで観たほうが体に良いと思います。

夏場は、夕方~翌朝にかけて窯焚きやるので、オリンピックは有り難いですね。
なので女子サッカーのフランス戦しっかり観ました。県出身の福元選手が良かった^^

最近の料理は、お昼はぶっかけうどんの登場が多いです。
昨日の夕飯は和風ハンバーグでした。