鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
西日本陶磁器フェスタのチケットについて
2012年 09月 03日 *

思えば、初めての県外でのイベントは、昨年9月の西日本陶磁器フェスタ(小倉)でした。
私は残念ながら今年は参加しませんが、「御茶碗屋 つきの虫」の虫太郎ちゃんは今年も頑張ります。

無料チケットご希望の方は、是非 「つきの虫」のブログへ飛んで、コメント欄orメールにてもらってください。

西日本陶磁器フェスタ  9月14日(金)~18日(火)
北九州市小倉:・西日本総合展示場新館

a0043405_20252654.jpg


みなさん、よろしくお願いします。



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-09-03 20:18 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/16095639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tukinomusi at 2012-09-03 23:05
ども。つきの虫の虫太郎です。
遠慮なく、ご連絡下さいマセ。
北九州で
シキコさんの代わりにはなれませんが、
シキコさんのあることないことしゃべります。
♪~( ̄。 ̄)
たのしみぃ~。。。
Commented by 恵み at 2012-09-04 14:53 x
え~!!
あれから、もう1年?!
早すぎ・・・。
そして今年もロールケーキフェスタなんだ。
最近、FBでやたら小学校時代の友達に発見されまくりなんで、北九州に帰りたいな~なんて思ってるのですが、フェスタ中はどうにもこうにもスケジュールが合わねぇ(><)
虫太郎さん、頑張って下さいね~♪
Commented by 虫太郎 at 2012-09-04 16:12 x
>メグさん。あれから一年あっというまですねぇ。
あのホテルを思い出します^^
今年は門司港駅近くの友人のマンションに泊まります。
http://www.mojiko.info/3kanko/spot_eki.html
とてもいい雰囲気の街みたいですね。一晩御一緒できたら良かったのにぃ・・・(*^^)vがんばってきまーす。
Commented by shikikobo at 2012-09-04 21:00
めぐ、みんなでモノレール乗ったり、水玉食堂行ったり、ホテルで宴会したり、
楽しかったよね^^

虫太郎ちゃん、頑張ってきてね(^^)v