鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
作品展のお知らせ
2012年 09月 09日 *
        
                         細山田敬子 「秋を味わう器」展

                           2012.9.15(土)-9.23(日)
                         11:00-19:00(最終日17時まで)
                                9/23 在廊

                           アートギャラリー利重(リジュウ)
                              鹿屋市大手町3-20
                             TEL 0994-41-3392


a0043405_21235493.jpg


a0043405_21472236.jpg


a0043405_21474737.jpg


いよいよ今週末からです。
昨年の作品展では荷物を送るだけであとは全てお任せ状態だったので、今回は車で搬入に行きます。
一年半ぶりに大隅半島に渡ります。陸周りで行くか、桜島フェリーに乗るか、思案中・・・。

先日、包丁で指を切りました。右利きなのに右手親指を切りました。
すっかり動転してしまい、どうやって切れたのかさっぱり思い出せませんが、我ながらいかにも「料理してる人」って感じです。



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-09-09 21:23 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/16149419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 虫太郎 at 2012-09-12 08:42 x
桜島フェリーで、うどん。。。
食べて下さい。
料理も、道中も気を付けて。がんばってください。ありがとう。
Commented by shikikobo at 2012-09-12 12:41
>虫太郎ちゃん
今のところ、フェリーに乗る予定です。
距離的にはどうかな?と、思ったんだけど、なるべく運転が少ないほうがいいと思って^^
虫太郎ちゃんもいよいよ明日には小倉の人ですね。
5日間頑張ってね(^^)v
Commented by チョン太 at 2012-09-12 13:46 x
鹿屋、けっこう遠いよね。中学から高校1年まで住んでたから行きたいけど…。

なんとかなったら、なんとかしたいと思います。

でもって、小倉はもっと遠すぎる。

虫さん、頑張ってくださいね。

二人とも、たくさんお客様が来ますように!
で、たくさん買っていただけますように!!

応援してます!!!
Commented by shikikobo at 2012-09-12 18:54
>チョン太さん

鹿屋、遠いよー(・o・) あっち側は国分から先はもうどこでも遠い感じ・・・。
あたしもいないことだし、無理しないでねー^^

あの去年の小倉からもう一年です。早いねー。

応援ありがと!