鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
作品展ありがとうございました
2012年 09月 23日 *

今日は在廊と搬出のため、ギャラリー利重さんへ行ってきました。
搬入時は桜島フェリーを使いましたが、本日は山越え。そしたらまさかの2時間で着きました。
遠い遠いと思っていた鹿屋ですが、これなら毎日通ってもいいくらいです。うそですよー。

会期中、ご来場いただいたり、お買い上げいただいたり・・・、みなさん本当にありがとうございました。

最終日の今日もおかげさまで素敵なご縁がいくつかありました。また次の作品展に向けて頑張りたいと思います。


さて、先週の料理教室。これぞ 「秋を味わう器」展です。
a0043405_23224059.jpg



a0043405_23225484.jpg



a0043405_2323424.jpg





↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-09-23 23:24 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/16303209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kago-fp at 2012-09-23 23:41
作品展、無事に終了、おつかれさまでした。
2時間で到着とは、早いですねー。
行ってみると、案外、近いけれど、鹿児島県はふたつの半島ありで
離島も含めて、県内の行き来にはちょっと不便がありますよね。
これが解消されていれば、もっと経済効果も上がりそうなのに。

秋のお料理、いつもながら、とってもおいしそうですねー(^^)
来月の作品展に向けて、がんばってくださいね。
Commented by shikikobo at 2012-09-24 00:05
>レイコさん
ほんと薩摩半島に住んでると、大隅半島なんて県外に出るくらいに思ってましたが、
隼人道路を使って、国分ICまで50分ぐらい、あとは山超えで1時間10分でした。

ドルフィン、近いうちにまたDM送らせていただきますので、いつもご面倒おかけしますが、
よろしくお願いいたしますm(__)m