鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
10月の作品展
2012年 09月 26日 *

もうちょいで本焼き終了。中途半端な時間から始めると、もうほんと疲れる。
ギャラリー利重さんでの作品展が終わったばかりですが、また来月はドルフィンポートでの作品展が始まります。

a0043405_4194730.jpg



a0043405_420212.jpg



a0043405_4181419.jpg



a0043405_4183995.jpg



先月バーペキューに呼んでいただいた際、お庭があまりにも素敵だったので、「わぁー、器の撮影に良さそう!」と、
言ったら、「いつでもいらっしゃい!」と、言っていただいたので、先日ちょいとお庭を拝借してきたわけでして・・・。
にしては、庭はほとんど写ってませんが・・・。


そのバーベキューの時の写真↓。雨が降ってきたので、濡れ縁に場所を移しての宴会。そして、ほろ酔いな奥様方・・・。
a0043405_4383697.jpg




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-09-26 04:43 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(7) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/16390967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ARIヨメ at 2012-09-26 08:31 x
わぁ かわいいDM!
さすがですねー(^O^)/

芝生もきれい!
写真って撮る場所も大事ですよねー!

うちの11月...
ARIおじはDM作らないって決めましたよー(;´∀`)
場所が空港だから、それもいいかなって思ってます...

今、記事の時間をみてびっくり!
本焼き、お疲れ様ですm(__)m
Commented by shikikobo at 2012-09-26 11:06
>ARIヨメちゃん

ありがとう^^

ほんとに撮影場所って簡単にあるようで、無いのよねー^^;

うん、空港は、空港を利用してくれる人がほとんどだからね^^
頑張ってねー! ARIおじによろしく^^
Commented by 虫太郎 at 2012-09-26 13:37 x
空港っ!
ぼくは11月2日から・・・

「虫太郎の器の廊下に立ってなさい」

いいタイトルでしょ・・・



ARIさんも、このタイトルでどう?

「ARIおじのバケツの変わりに木を持って、今でも廊下に立っている」





Commented by shikikobo at 2012-09-26 21:05
>虫太郎ちゃん

空港の二週間は大変だから、体調万全で臨んでね。
タイトル・・・虫太郎ちゃんらしくていいんじゃないでしょうか^^

ARIおじはどんなタイトルにするんでしょうかね・・・^^;
Commented by ARIヨメ at 2012-09-26 21:31 x
「有村圭弘 木工展」です(笑)
Commented by shikikobo at 2012-09-26 23:25
↑ だよねー(*^^)v
Commented by 虫太郎 at 2012-09-27 08:13 x
・・・